げむかく

PCゲーと機材レビュー。自分が直感で感じたことを中心に。

まずはやっぱり自己紹介?????????

まずは

みなさまはじめまして

かく と申します。

 

北海道のとある大学の学生でございます

 

プロフィールにざざっと書いてはいるのですが

好きなもの(こと)

  • お酒
  • YouTube
  • 楽器(ベース)
  • スポーツ(するのもみるのも)
  • 女の子
  • お金を遣うこと
  • パソコン
  • ゲーム

苦手なもの(こと)

  • 貯金
  • 予定通りの行動
  • 愛想

・・・こんな感じですね

 

お察しの通り、自己管理が全くできないちゃらんぽらんです('_')

これが原因で何度窮地に立たされたことか。。。

絶賛留年も確定しております(笑)

 

まあ、自己管理不足で私が抱えた問題だとか細かい素性だとかは

追々話すことになるでしょう、ということで。

 

それでは、今回はここまで!

おーわーりーですっ!!!