げむかく

PCゲーと機材レビュー。自分が直感で感じたことを中心に。

【PUBG】ゲーム後半、車が消える・・・?【ネタ】

どうもお久しぶりです!!2か月近く更新をさぼっておりました・・・

 

さて、今回もPUBG。既出ネタなので経験ある方も多いかもしれません。

ではみなさん、ゲーム後半の立ち回りはどうしていますか??

 

例えば、安全地帯内には家が一軒しかなく、そこも敵に取られている!

そのほかには遮蔽物が全然ない!!といったとき。

 

そんな時に使えるのが。有名ストリーマーの方々もよくやりますよね。

やりがちなのは、タイヤをパンクさせて足元を隠すこと。

それが状況によっては最適な選択肢ですね。

f:id:kacksan:20180207193844p:plain

 

し か し ! !

むやみにパンクさせると、大切な車は自動で数百メートル移動していくのです。

遮蔽物にしていた車が消えてしまった後の状況は・・・考えるだけで恐ろしい。。

 

その動画がコチラ

youtu.be

 

みなさんも斜面での車の扱いには気をつけましょうね。