げむかく

PCゲーと機材レビュー。自分が直感で感じたことを中心に。

【レビュー】Logicool「G430」…使い勝手はいかに【ヘッドセット】

ゲーマーの皆さん、ヘッドセットは何を使ってますか?? というわけで、今回は私が使用しているG430のご紹介です。 難しい数値とか理論とかよくわからないので感覚的な使用感レビューです 基本的な製品概要 Logicool ゲームソフトウェアを導入 G430で利用で…

【感謝】初!月間100PV突破☆

久しぶりの更新です。 今月は少々忙しく、しばらくブログを放置していました。 そして先ほど久しぶりに開いてみると。。。 ありがたいことに、3月のPV数が100を突破していました!!! 嬉しい限りです。。ありがとうございます。 近頃は投稿をサボり勝ちだっ…

【PUBG】ゲーム後半、車が消える・・・?【ネタ】

どうもお久しぶりです!!2か月近く更新をさぼっておりました・・・ さて、今回もPUBG。既出ネタなので経験ある方も多いかもしれません。 ではみなさん、ゲーム後半の立ち回りはどうしていますか?? 例えば、安全地帯内には家が一軒しかなく、そこも敵に取…

【PUBG】砂漠マップ、解禁間近!!

昨日に引き続き、PUBGの記事です。 ついに、砂漠マップ「Miramar(ミラマー)」のトレーラーが公開されました! そして、12月20日にはPC 1.0版が公開されます。 さらに!! 本日12月8日17時より、テストサーバーにて、砂漠マップのプレイが可能に!!! PUBG JAP…

【PUBG】これ、サーバー落ちてる…?

このブログを始めてから約1か月が経過。 もうすでに書くことが思い浮かばなくて困っています… 今日は早起きをしまして。 少し家事をして落ち着いたので、よし、PUBGの時間だっ! Connection Closed. ・・・ Connection Closed. ・・・ Connection Closed. お…

【ポケ森】アプリ版どうぶつの森リリース!!

昨日の夕方頃、ついに どうぶつの森 ポケットキャンプがリリースされましたね! というわけで私も早速インストールして 夜中〜朝方で少しやってみたのでその話でも まずはキャラクターの顔と色と髪型をつくり、スタート! このキャラクターの見た目はいつで…

【東海オンエア】久々に刺激のあったYouTube【ヒカル】

ちょっと記事にするのが遅れた気もしますが 久々にYouTubeに刺激がありましたね 禁断ボーイズ、オッドアイ(怪盗ピンキー)、ラファエルの活動復帰に続き ようやくヒカルが帰ってきましたね!! この件に関しては賛否両論あると思いますが 私としては、嬉しい…

【レビュー】FIFINE K056 導入!【マイク】

ブログ開設から約1週間がたち 開設時の自己紹介からさっそく期間が空いてしまいました…(笑) というわけで今回はこの間に導入したUSBマイク、 FIFINE K056のレビューです! これまで私は、 BUFFALO製の安いヘッドセットを首に下げてピンマイクにし、 別途、…

まずはやっぱり自己紹介?????????

まずは みなさまはじめまして かく と申します。 北海道のとある大学の学生でございます プロフィールにざざっと書いてはいるのですが 好きなもの(こと) お酒 YouTube 楽器(ベース) スポーツ(するのもみるのも) 女の子 お金を遣うこと パソコン ゲーム 苦手…