げむかく

PCゲーと機材レビュー。自分が直感で感じたことを中心に。

【東海オンエア】久々に刺激のあったYouTube【ヒカル】

ちょっと記事にするのが遅れた気もしますが

久々にYouTubeに刺激がありましたね

 

禁断ボーイズ、オッドアイ(怪盗ピンキー)、ラファエルの活動復帰に続き

ようやくヒカルが帰ってきましたね!!

 

この件に関しては賛否両論あると思いますが

私としては、嬉しい、のひとこと!!!

ヒカルの動画が上がらなくなってから私の中でYouTubeの面白さが減っていたので。。

 

そして今日は、久々に店長とのだらだらトーク動画が上がっていて…

これからの動画もひたすら楽しみにしております。

 

youtu.be

 

----

そしてヒカルの復帰と同日。

東海オンエア、恭チャンネルがUUUMに加入

 

各ツイートがこちら

 

 

これを見ての真っ先な感想…

UUUM最強すぎね??

 

いろんなYouTuberがいますし、個人やグループとして面白いクリエイターはいますが

UUUMの会社?事務所?としての王者感がすさまじいですね(笑)

 

東海オンエアの所属発表をU-Fesでしていた動画を見ましたが

かっこよすぎた。。もうスターですね…(笑)

UUUMの事務所は堅いイメージもあるし…と心配するファンもいると思いますが

以下の東海オンエアの報告動画で安心した方も多いのでは…?

youtu.be

 

あと、個人的には恭ちゃんのUUUM入りがすごいなあと。

ニコ動主体で活動していた時から見ていたのですが

ニコニコが廃れる前からYouTubeにも手を出して…立ち回りが天才的。

 

 

---

ほかにも、チョコレートスモーカーズの事件など

久々にこれだけ動きがあった最近のYouTube

 

物申す系ユーチューバーの方も大忙しですね(笑)